ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

13th AOECてんかんをめぐるアート展への作品募集中! 2021.04.20

第13回アジア・オセアニアてんかん学会が6月10日(木)~13日(日)オンラインで開催されます。今回も「てんかんをめぐるアート展」の作品を募集します。てんかんにまつわるさまざまな“エピソード”とともに、絵画・写真・クラフト・書道・刺繍・彫刻などの作品(今回は現物ではなく作品の写真での展示になります)を皆さんもご応募ください。てんかんのある人とその家族、医師、看護師、ソーシャルワーカーなど、誰でも参加できます。ふるってご応募ください。

◆応募方法: 英語で作品のタイトルと作品の簡単な説明(英単語200個以内)を記載のうえ、以下のアドレスへ作品を送付してください。

◆送付先アドレス:13554357579@163.com

※作品は現物でなくデータでお送りください(1MB~3MB)。

◆応募〆切:5月21日(金)

◆一人3作品までご応募可能

*応募者は国際てんかん協会(IBE)に作品の写真やビデオをオンライン、他のIBEメディア、またはアート展の一部として公開する権利を無料で付与することに同意したものとなります。

※優秀作品に選ばれた3名は6月13日に開催される「国際てんかん協会、てんかんと社会のシンポジウム」(オンライン)で英語での短いスピーチをしてもらいますが、スピーチを希望しない方はその旨を明記してください。