ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

「第43回てんかん基礎講座」全日程を終了 2020.08.21

7月28日(火)に大阪商工会議所で開講した「第43 回てんかん基礎講座」は、本日ベルサール汐留において閉講をし、全4日間の日程を終了しました。
例年受講者が1,000人を超える本講座ですが、今年はソーシャルディスタンスのため定員を削減しましたが、会場内の熱気は変わらず、全国から約500 人の受講者(大阪・東京両会場合計)を得て、終了しました。
各講座を担当いただいた講師の皆さま、運営にご助力をいただいた協賛企業・団体の皆さまに、改めまして御礼を申し上げます。

なお、今回の講座で使用した抄録集(テキスト)を有償配布(1,000円+送料/冊)します。

ご希望の方は、
FAX.またはE-mail で、協会事務局へお申し込みください。数に限りがありますので、先着順といたします。
配布終了の際は、ご容赦ください。

また、「第44回」となる来年(2021年)度の同講座は、今夏延期となった東京オリンピック開催期とはなりますが、大阪会場は今年と同時期、東京会場は8月20日前後(オリンピック閉会後、パラリンピック開会前)で両会場とも開講予定で調整を始めています。

詳細は、協会ホームページおよび協会発行の情報誌「波」誌上等で発表いたしますので、皆さまご期待ください。