ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

第46回全国大会(三重大会)を終了しました 2019.10.27

10 月26 日(土)~27 日(日)の両日、三重県津市内で開催しました「第46回全国大会」は、全国から両日で約700 人の参加者を得て、無事に終了しました(前日25日(金)は「三重県精神保健福祉協議会大会」を開催)。

当日は、北は北海道から南は鹿児島まで多くの皆さんにご参集いただき、会場は大いに盛り上がりました。
参加者の皆さん、準備・運営に尽力いただいた地元支部(中部ブロック)・大会運営委員会の皆さん、そしてご支援・ご協力をいただいた皆さんに、心から感謝を申し上げます。

大会の模様は、協会が毎月発行する情報誌「波」(2020-2月号)誌上で、報告をいたします。
また、今大会で採択した「大会宣言」も、ご一読ください。

なお、来年は福岡市にて開催する第13回アジアオセアニアてんかん学会議(AOEC)に第47 回全国大会を位置づけています。
国際色豊かな会議となります。同時通訳なども予定していますので、今から参加に向けてご予定をお願いします。

日時:2020 年10 月8日(金)~11日(日)
会場:福岡コンベンションセンター福岡国際会議場(福岡市博多区)