ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

第50回全国大会(記念大会)を終了しました 2023.10.22

10 月21 日(土)~22 日(日)の両日、東京・池袋で開催しました「第50回全国大会(記念大会)」は、全国から両日で750人(オンライン参加含)を超える参加者を得て、無事に終了しました。

本大会は、てんかん運動50周年を記念する大会として、「夢をあきらめない―新しい力で未来に挑戦―」のテーマのもと開催。全国津々浦々から多くの皆さんにご参集いただきました。コロナ禍が明けて、懐かしい面々、これからの未来を担っていただけるであろう方々が一堂に会し、全国の仲間と顔を合せて学び、語り合い、大いに盛り上がりました。
参加者の皆さん、準備・運営に尽力いただいた大会実行委員会の皆さん、そしてご支援・ご協力をいただいた皆さんに、心から感謝を申し上げます。

大会の模様は、協会が毎月発行する情報誌「波」(2024-2月号)誌上で、報告をする予定ですので、お楽しみに・・・

なお、来年は第51回全国大会(徳島大会)となります。
今から参加に向けてご予定をお願いします。来年は徳島でお会いしましょう🎵

日時:2024年10 月5日(土)~6日(日)
会場:徳島県(徳島市内予定)