ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

第二回 NEXT GENERATION 〜次世代を担う若きアーティストたち〜 のご案内 2022.12.28

日 時:2023年1月2日(月)〜1月10日(火) 10時半〜18時半
    ※1月2日 9時〜18時半 最終日17時閉場
会 場:広島県/福屋広島駅前店8階催場
 

ここに参加するアーティストのおひとり「長沼慧さん/雲母壁面画」には、小児てんかんがありました。学齢期の頃はさまざまな思いを抱えながらすごしてこられましたが、子どもの頃からの絵を描くことが大好き!の気持ちを持ち続け現在画家として活動されています。
オリジナルの技法で描かれるその画(雲母壁面画)は、キラキラした質感の中にで、動物たちの生が感じられる作品です。

今はてんかん発作もおさまり、服薬も終了されていますが、てんかんを経験した仲間の活躍は皆さんに夢と希望を与えてくれることでしょう。
お近くにお住まいの方は、会場にぜひ足を運んでみてください。

また、会場の様子は連日YouTubeにて配信予定となっていますので、ご自宅からもお楽しみいただけます。
福屋広島駅前店 Next Generations で検索ください)

なお、長沼さんには、2023年てんかん月間(10月)に開催予定の「アート展」にも、ご協力をいただきますので、ご期待ください!