ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

第49回全国大会(沖縄大会)を終了しました 2022.10.23

10 月22 日(土)~23 日(日)の両日、沖縄県那覇市内で開催しました「第49回全国大会」は、全国から両日で400人(オンライン参加含)を超える参加者を得て、無事に終了しました。

本大会は、3年ぶりに対面でも行われ、北は北海道からも沖縄の地にご参集いただきました。久しぶりに全国の仲間と顔を合せて学び、語り合い、大いに盛り上がりました。
参加者の皆さん、準備・運営に尽力いただいた地元支部(沖縄県支部)・大会運営委員会の皆さん、そしてご支援・ご協力をいただいた皆さんに、心から感謝を申し上げます。

大会の模様は、協会が毎月発行する情報誌「波」(2023-2月号)誌上で、報告をいたします。
また、今大会で採択した「大会アピール」も、ご一読ください。

なお、来年は第50回全国大会(東京大会)となります。てんかん運動50周年を記念して開催し、同時期に開催される第56回日本てんかん学会学術集会とのコラボイベントも企画しています。

今から参加に向けてご予定をお願いします。50周年をみんなで盛り上げましょう!

日時:2023年10 月21日(土)~22日(日)
会場:東京都内(豊島区予定)