ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

第48回全国大会(福島大会)を終了しました 2021.10.24

10 月23日(土)オンラインで開催しました「第48回全国大会(福島大会)」は、全国から500を超える視聴アクセスを得て、無事に終了しました。

はじめてのオンライン開催となり、例年のようにご参集いただいた皆さんの熱気で会場が盛り上がるという雰囲気とは異なりましたが、普段ご参加いただくことが難しい遠方の方々にもご視聴いただくことができました。
ご視聴くださった皆さん、準備・運営に尽力いただいた地元福島県支部・大会運営委員会の皆さん、そしてご支援・ご協力をいただいた皆さんに、心から感謝を申し上げます。

大会の模様は、後日アーカイブ配信(公開日未定)を行うとともに、協会が毎月発行する情報誌「波」(2022-2月号)誌上で、報告をいたします。
また、今大会で採択した「大会アピール」をご紹介しますので、ご一読ください。

なお、来年は沖縄県にて第49 回全国大会を開催いたします。
新型コロナウィルスの影響も落ち着き、皆さんにご参集いただけると信じ、準備を進めてまいりますので、今から参加に向けてご予定をお願いします。

第49 回全国大会
日時:2022 年10 月22日(土)~23日(日)
会場:沖縄県男女共同宇参画センター てぃるる(沖縄県那覇市)