ご入会はコチラから!ご入会はコチラから!
入会する

お知らせ

「第44回てんかん基礎講座」全日程を終了 2021.08.15

7月25日(日)にオンラインにて開講した「第44 回てんかん基礎講座」は、8月14日(土)23:59をもって閉講(配信終了)をし、全14日間(7月・8月各7日間配信)の日程を終了しました。
コロナ禍の影響を鑑み、初めてのオンライン開催とした本講座は、例年の東京・大阪での開催では受講が難しい遠方の方などを含め、1,100名を超える受講者を得て、終了しました。
各講座を担当いただいた講師の皆さま、運営にご助力をいただいた協賛企業・団体の皆さまに、改めまして御礼を申し上げます。

なお、今回の講座で使用した抄録集(テキスト)を有償配布(1,000円+送料/冊)します。

ご希望の方は、
FAX.またはE-mail で、協会事務局へお申し込みください。数に限りがありますので、先着順といたします。
配布終了の際は、ご容赦ください。

また、「第45回」となる来年(2022年)度の同講座は、会場については、今年のアンケートや今後の状況を鑑み、オンライン、会場開講(東京・大阪)のいずれにするかは検討事項ですが、時期については例年同様、夏(7月下旬・8月上旬)に開講予定で調整を始めています。

詳細は、協会ホームページおよび協会発行の情報誌「波」誌上等で発表いたしますので、皆さまご期待ください。

【第44回基礎講座受講者の皆さまへ】
 第44回てんかん基礎講座をご受講いただき、誠にありがとうございました。
全8講義をご受講いただいた方に、受講証をお届けいたします。

<受講証明発送時期>
  7月受講者・・・8月中旬より順次対象の受講者の方に発送
  8月受講者・・・9月中旬より順次対象の受講者の方に発送
   ※全8講義を受講されており、発送月の末日を過ぎてもお手元に受講証明が届かない場合には、協会事務局(TEL:03-3202-5661)までお問い合わせください。